しーまブログ 旅行・観光瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年09月01日

忙しい楽しい羨ましい!

78days

あ、ホームスティに2週間きていたはるちゃんもとうとう帰っちゃいました
ウルウルしながらまた来たいといってた表情が印象的でした
またきてね!(^^)!
忙しい楽しい羨ましい!




話は変わり、久しぶりに、お客様と一緒に色んなところ観光してきました
まずは、サンフラワーオーシャン号でのサンセットクルージングで大島海峡から見える夕日
忙しい楽しい羨ましい!


偏光グラス越しに夕日をとってみました ちょっと目に優しい夕日(*^。^*)
忙しい楽しい羨ましい!


鼻が低いからサングラス似合わないんだよね~といったら、みんなにちょっと見たいから
サングラスしてみてと言われいやいや装着する千絵ちゃん(笑)

あ、ホントだ(笑)
忙しい楽しい羨ましい!



次の日は、渡連のペンションに大人数でGO!
忙しい楽しい羨ましい!


BBQしたりマリンジェットで楽しんだり釣りしたり天気も良くて最高でした
忙しい楽しい羨ましい!



次の日は、清水集落と嘉鉄集落の間のマネン崎から見渡すことができる絶景ポイントにいったり
忙しい楽しい羨ましい!


ん?わたくし、珍しく女性を連れてますね~ だれでしょうね~(笑)
忙しい楽しい羨ましい!


天気い~な~

ヤドリ浜を見渡しながらランチをしたり
忙しい楽しい羨ましい!


ホノホシ海岸の洞窟にいったり
忙しい楽しい羨ましい!


清水集落の海の家でかき氷を食べたり
忙しい楽しい羨ましい!


森の中を歩いて高知山展望台にもいってみました
何年振りだろうか~
忙しい楽しい羨ましい!


絶景!!!
忙しい楽しい羨ましい!



次の日は、住用村のマングローブも体験してきました 
幻想的でした
忙しい楽しい羨ましい!


始めは漕げませんでしたが、終わるころには相当上達してました。
僕は後ろで写真をとっているだけ(笑)

こちらの三人組もなにやら楽しそうにあ~でもないこ~でもないと盛り上がってました(笑)
忙しい楽しい羨ましい!



そんで次の日、仕事で鹿児島にいっていた千絵ちゃんも再度、合流し加計呂麻探索にいくというので
フェリーに乗せて僕はサイナラ

送った後は
すぐにスーツに着替えて父ちゃんと名瀬にむかいます。
友人の結婚式に招待されたので、行かせてもらいます。

到着すると、
忙しい楽しい羨ましい!



釣りクラブSFFCの面々も勢揃い
忙しい楽しい羨ましい!


しゃくれては、、、、、ないですね(笑)
忙しい楽しい羨ましい!


ユッティ!顔!!!(笑)
忙しい楽しい羨ましい!



だいさくおめでとう!うらやましいぜ ちくしょ~
忙しい楽しい羨ましい!


なんて思ってみてますと、、、、

なんか静かだな~と思ってパッと見ると、、、、
泣いてます、、、、(笑) 会長、、、、
忙しい楽しい羨ましい!



最後は6,000,000,000,000で締め、、、、
あ、六調で締め
忙しい楽しい羨ましい!


華々しくとてもいい結婚式でした。

結婚式が終わると、すぐさま車にのり古仁屋に帰ります!
お客様が加計呂麻探索から帰ってくるので、迎えて夜の宴の段取りです。
忙しい楽しい羨ましい!


清水集落にあるしんじゅに行きたいということだったので、マスターに電話して日曜日でお休みなのに開けてもらいます
申し訳ない、、、
忙しい楽しい羨ましい!


海の音を聞きながら、星を眺めて飲むお酒は特にうまい!!!

おじさんケンムンも発見しました
こちらを見てカメラを構えてます 
気が利くケンムンです
忙しい楽しい羨ましい!



長い一日も終わり、お疲れ様会をサンフラワー舟きゅうでしました。

笑顔の横で
忙しい楽しい羨ましい!


チーン、、、、
忙しい楽しい羨ましい!


お疲れ様でした
東京に戻ったらまたバリバリ仕事して、疲れたらいつでもいらしてくださいね



さぁ、おれも寝よ



youtube奄美大島の磯釣り動画・クロ釣り動画(ラジオ音源・奄美サッカーフットサル動画)
「龍ちゅーぶ」はこちらからどうぞ↓
https://www.youtube.com/channel/UCzJ05y7b9e4Vcc5iU8XVNWw?view_as=subscriber
チャンネル登録も宜しくお願い致します。(^^)/




森本千絵Goen HP
http://www.goen-goen.co.jp/

■ネット予約10%OFF!!

 

 ※ネットからの予約のみ常に10%OFFで宿泊可能です。

   左サイドバーのメールフォームよりご予約下さい。

   奄美大島南国への旅、心よりお待ち致しております(≧▽≦)


Posted by サンフラワーシティホテル at 12:11│Comments(2)
この記事へのコメント
ホテルマン、がんばってますねー!?

最後の方は、俺も知り合いの方かな?

今日、神奈川出張なので、帰りによっちゃ顔出します。龍も時間あれば是非飛行機で!笑

誕生日おめでとう!
いつのまにか、三十代半ば笑
お互いがんばろう!
Posted by ゆーや at 2014年09月06日 07:52
ゆうや
お久しぶり
こんなところに誕生日メッセージありがとう!
11月半ばに東京いくんで飲みましょう~(*^。^*)
Posted by サンフラワーシティホテルサンフラワーシティホテル at 2014年11月10日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙しい楽しい羨ましい!
    コメント(2)