しーまブログ 旅行・観光瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年06月12日

雑誌 Pen 6/15号

51days

以前、三男夫妻が奄美に来た時に考えてた絵本が
「Pen」という雑誌の6/15号にのったようです

早速、入手しました。
雑誌 Pen  6/15号



右上の方には、
「森本千絵の書き下ろし絵本 ガジュとガジョ旅に出る」と書いてあります。
さすが千絵ちゃん!(^^)!
雑誌 Pen  6/15号



んで、
雑誌の途中らへんにこんな感じで、
雑誌 Pen  6/15号


見開きの絵本が、
雑誌 Pen  6/15号


入ってます。
興味のある方は、店頭にてお求めくださいね~


あ!!!
そうそう!!!
国土交通大臣から
船の一級免許 今日届きました~(笑) 

ヘッヘッヘッ~!(^^)!







■ネット予約10%OFF!!

 

 ※ネットからの予約のみ常に10%OFFで宿泊可能です。

   左サイドバーのメールフォームよりご予約下さい。

   奄美大島南国への旅、心よりお待ち致しております(≧▽≦)


Posted by サンフラワーシティホテル at 13:49│Comments(2)
この記事へのコメント
一級免許おめでとう。
釣り案内の方よろしくお願いしま~す。
船長さんの言う事はなんでも聞きます。
Posted by ミルクボーイ at 2014年06月12日 20:41
ミルクボーイさん
はははっ へっぽこ船長なので御指導宜しくお願い致します。(*^。^*)
Posted by サンフラワーシティホテルサンフラワーシティホテル at 2014年06月24日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑誌 Pen 6/15号
    コメント(2)