しーまブログ 旅行・観光瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年04月17日

大物??

3days

三日坊主はいやなんで今日もブログ頑張ります。

今日もいい天気にめぐまれました。

とりあえず昨日の残りの引っ越し段ボールの片づけや掃除をして、昼飯は母ちゃんカレー(*^。^*)

マヨネーズがかかりすぎてるのは、気にしないでください(笑)

午後から、公民館に大物??が来るって言うんで見に行ったら

なんと、石破幹事長でした(笑)

写真撮ってもらって一回目が映ってなかったんで、もう一回撮影を頼んでも嫌な顔一つせず
応じてくれました。
テレビでみるよりサワヤカでした(*^。^*)

撮影したのは、幼馴染&同級生の秀仁です
足が震えたといっていました(笑)

大物??


大物??


大物??


大物??



その後、明日の釣りの準備をして、昨日入会させてもらった釣りクラブSFFCの副会長義範兄の家におじゃまして
飲み会スタート(*^。^*)

大志会長とゆきひろも参加して釣り談義をさせてもらいました。
奥様遅くまでスミマセン~

というわけで明日は朝五時起きで釣りにいってきます。

おやすみなさい~



大物??




■ネット予約10%OFF!!

 

 ※ネットからの予約のみ常に10%OFFで宿泊可能です。

   左サイドバーのメールフォームよりご予約下さい。

   奄美大島南国への旅、心よりお待ち致しております(≧▽≦)






Posted by サンフラワーシティホテル at 17:52│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログ開設お待ちしておりました!
このしーまブログは奄美の情報満載で夏休みまで待てるかしら〜
Posted by まま at 2014年04月18日 02:06
ありがとうございます~(о´∀`о)
ブログ開設まで時間かかりましたがなんとか形になりました(笑)

宜しくお願いしま~す( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by サンフラワーシティホテルサンフラワーシティホテル at 2014年04月25日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大物??
    コメント(2)