しーまブログ 旅行・観光瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年03月16日

奄美の尾長グレ大爆釣!!!

91days


はい、こりずにまたまたいってきました
磯釣り!!!

なんか、このブログ釣りのブログみたいになってますね(笑)(*^。^*)

今回は経験したことの無いような爆釣!!!
奄美の尾長グレ大爆釣!!!


40センチから48センチまで8枚!!!

あんまりいかない方向にいったので、どの磯がいいかよくわからず
あらた丸船長ひとし船長にお任せ~
奄美の尾長グレ大爆釣!!!


2枚は40センチいかなかったのでリリース!!!
奄美では珍しい口太グレも2枚つれたけどリリース!!!

船長ありがとうございました 楽しい釣りでした 豪雨でしたけど(笑)(*^。^*)

いつもは一枚釣るので必死なのに、こんなに釣れることもあるんですね~
ていうか、磯釣り10年くらいやってきてますけど、奄美ではこんなの初めて!!!
テンションあがりました~

夢がありますね~ 60オーバーもどこかに潜んでいるのではないでしょうか(*^。^*)


釣りとは関係ないですけどかわいい子ヤギを見つけたので写真を撮りました
奄美ではヤギ汁やヤギ肉を食べます おれはちょっと苦手だけど、、、、
奄美の尾長グレ大爆釣!!!


人になついててめっちゃかわいいです。

家に帰ってヤギの写真を見せてみると、親父が友達の話をしました。

自分の友人で子ヤギに「めぇめぇちゃん」と名前を付けてたいそうかわいがっている人がいて、
ペットのようにいつも軽トラの後ろに乗せてどこ行く時も一緒に行動している人がいたようです。

ある時、家に遊びにきたとき「めぇめぇちゃん」がいなかったんで聞いてみると、

「つのが生えて自分に体当たりをしてくるようになったんで食べた」と答えたようです、、、、、、、

めぇめぇちゃ~~ん、、、、、((+_+))

ネーミングセンスもどうかと思いますが、、、、「めぇめぇちゃん、おいしかったどぉ」っていってたみたいです

弱肉強食ですね、、、、(笑)

やぎを見るとめぇめぇちゃんを思い出して思いだし笑いさせられます。

こんな話が奄美にはいっぱいあって面白いですよ~
一度、奄美にいらっしゃ~い(*^。^*)

それでは、また

See you!!!



youtube奄美大島の磯釣り動画・クロ釣り動画(ラジオ音源・奄美サッカーフットサル動画)
「龍ちゅーぶ」はこちらからどうぞ↓
https://www.youtube.com/channel/UCzJ05y7b9e4Vcc5iU8XVNWw?view_as=subscriber
チャンネル登録も宜しくお願い致します。(^^)/








■サンフラワーシティホテルネット予約10%OFF!!

 

 ※ネットからの予約のみ常に10%OFFで宿泊可能です。

   左サイドバーのメールフォームよりご予約下さい。

   奄美大島南国への旅、心よりお待ち致しております(≧▽≦)





森本千絵Goen HP
http://www.goen-goen.co.jp/


Posted by サンフラワーシティホテル at 13:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奄美の尾長グレ大爆釣!!!
    コメント(0)