しーまブログ 旅行・観光瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年11月10日

日本のファーストレディー

82days

めっちゃ曇り空の中、サンセットクルージングにいってきました。
こりゃ、夕日見えないな~とあきらめていたのですが、奇跡がおきました
日本のファーストレディー


みえますか?
あんなに雲だらけなのに、3分ぐらい見えてくれました 

夕焼けもきれいで
日本のファーストレディー



この写真はビックリしました
太陽ではありません 月ですよ これ!!!
明るすぎでしょ でしゃばりすぎでしょ(笑)
日本のファーストレディー




そうそう、だれとサンセットクルージングに行ったかというと、この人です。
安倍昭恵さん 安倍総理の奥様、俗にいうファーストレディーです。
日本のファーストレディー


ウィキってみてください
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%98%AD%E6%81%B5

色んな人達に囲まれて毎日大変だろうな~疲れてるんだろうな~とか勝手に妄想を膨らましていましたが
とっても、元気で、自然体で、飾ることもなく色んな話をしてくれたりと、微塵も疲れ等みせずすごい人だな~と感じました。

あと、なんか人懐っこい(笑)

本当に良い経験をさせてもらいました。

世界無形文化遺産、諸鈍シバヤを見学になられました(^3^)/

それではまた~
日本のファーストレディー








youtube奄美大島の磯釣り動画・クロ釣り動画(ラジオ音源・奄美サッカーフットサル動画)
「龍ちゅーぶ」はこちらからどうぞ↓
https://www.youtube.com/channel/UCzJ05y7b9e4Vcc5iU8XVNWw?view_as=subscriber
チャンネル登録も宜しくお願い致します。(^^)/





森本千絵Goen HP
http://www.goen-goen.co.jp/

■ネット予約10%OFF!!

 

 ※ネットからの予約のみ常に10%OFFで宿泊可能です。

   左サイドバーのメールフォームよりご予約下さい。

   奄美大島南国への旅、心よりお待ち致しております(≧▽≦)


Posted by サンフラワーシティホテル at 13:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本のファーストレディー
    コメント(0)