しーまブログ 旅行・観光瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年11月10日

空港からチャリ?ハイパワー夫婦

81days


どうも~

お久しぶりです。

この前、東京からのお客様がいらっしゃいました

まさかの奄美空港から約70キロをチャリできました!(^^)!

空港からチャリ?ハイパワー夫婦


S-Ken(エスケン)さんとその奥様です。
ウィキってみてください
http://ja.wikipedia.org/wiki/S-KEN
エスケンさん、元気超人です!!!

ミュージック界では、富士ロックや色んなシーンで現在も御活躍中の音楽プロデューサーです。
やはり元気ですね


サンフラワーシティホテルについてすぐに着替えて食事にいってきました。
70キロ自転車こいだ後にすぐですよ~ タフです

奥様のぞねさんの方が、もうちゃりこぎたくない~と冗談いってました(笑)

次の日は、朝からちょっとそこらの堤防で釣りに出かけ、結構おさかなさんが遊んでくれました。
空港からチャリ?ハイパワー夫婦



釣りが終わるとお二人でフェリーかけろまに乗り加計呂麻探索に出かけて加計呂麻の民宿に泊まったようです。

最終日は、帰りもチャリで行くということでしたので網野子峠だけはんぱない登り坂なので飛行機に間に合わない可能性も
あったので、峠の頂上まで送ってきました
空港からチャリ?ハイパワー夫婦


チャリを10秒ぐらいで組み立てて
空港からチャリ?ハイパワー夫婦


笑顔で帰っていきました
空港からチャリ?ハイパワー夫婦



網野子のトンネルできたら、おれもロードバイク買ってサイクリングでもするかな~!(^^)!


あ、そうそうたまには磯釣り行こうということで、SFFC副会長よしのり兄といってきましたよ~

クロとハージンGET

肌寒くなってきましたね~
とうとうこいつのシーズンが始まりますね(*^。^*)
空港からチャリ?ハイパワー夫婦



あと、ど真ん中怪我しました
最悪です↓
空港からチャリ?ハイパワー夫婦






youtube奄美大島の磯釣り動画・クロ釣り動画(ラジオ音源・奄美サッカーフットサル動画)
「龍ちゅーぶ」はこちらからどうぞ↓
https://www.youtube.com/channel/UCzJ05y7b9e4Vcc5iU8XVNWw?view_as=subscriber
チャンネル登録も宜しくお願い致します。(^^)/






森本千絵Goen HP
http://www.goen-goen.co.jp/

■ネット予約10%OFF!!

 

 ※ネットからの予約のみ常に10%OFFで宿泊可能です。

   左サイドバーのメールフォームよりご予約下さい。

   奄美大島南国への旅、心よりお待ち致しております(≧▽≦)


Posted by サンフラワーシティホテル at 12:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空港からチャリ?ハイパワー夫婦
    コメント(0)