しーまブログ 旅行・観光瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年10月03日

よっちゃ御一行様 後編

80days


大分、間が空きましたが後編

カケロマペンション渡連から帰ってきて、休憩する間もなく みんなで水中観覧船いってきました~(*^。^*)
よっちゃ御一行様 後編


よっちゃ御一行様 後編



僕も何年ぶりにのったのか覚えてないぐらい乗ってませんでしたが新鮮でした
ちょうど天気も良かったので魚もサンゴ礁もばっちしみれました。
よっちゃ御一行様 後編



残念ながら尾長ぐれはいませんでしたが(笑)


その後、高知山展望台にて大島海峡一望ツアー
よっちゃ御一行様 後編


ピンクの人は昭和の臭いが漂ってます
ランバダやセンスが似合いそうです、、、、(笑)
よっちゃ御一行様 後編


よっちゃ御一行様 後編




そして次の日は、数名の方々が午前中に帰るということでしたので、残りの一行は
午後から、花天集落の桟橋に魚釣りにでかけました。

水玉、、、ピンク、、、麦わら帽子、、、、
よっちゃ御一行様 後編



こんな感じでのどかな時間が流れています。
よっちゃ御一行様 後編



午前中に2本ダイビングで潜った後に合流し
ずっと水着で釣りしてたたかちゃん、脱水症状で死ぬんじゃないかと心配でしたが全然大丈夫だったみたいです。
不死身です。
よっちゃ御一行様 後編


会沢夫妻もなんとか釣りました
よっちゃ御一行様 後編


よっちゃ御一行様 後編



おれも釣ったぞ~ 見てみて~といっても誰も見てくれず寂しい状態です
よっちゃ御一行様 後編



釣りもほのぼの~と終わり
サンフラワーシティホテルに戻ったころ、本日帰りのメンバーからの楽しそうな画像が送られてきました。

試飲でよってしまったのか?なぜか裸のりゅうさん
よっちゃ御一行様 後編


ビッグ2に興奮?
なんのポーズかわかりません
よっちゃ御一行様 後編



ばしゃ山村で鶏飯をほおばるみや&たの
よっちゃ御一行様 後編


よっちゃ御一行様 後編


二日酔いの肝臓にきくんだよね~


そして東京に着いた頃
よっちゃ御一行様 後編



残ったメンバーは、最終日飲み会開始!!
まぁ 毎日のんでますけど
よっちゃ御一行様 後編


みんな真っ黒

飲み会も佳境にさしかかり、疲れもたまってきてることだし帰りましょうか、、、、、

いや、まだ夏は終わらない!!!

ということで、行ってきました

カラオケ!!!
よっちゃ御一行様 後編


よっちゃ御一行様 後編



汗びっしょりになるまで騒ぎまくって終了!
笑いすぎで腹筋われました(笑)

そして最終日は、とうとうみなさんお帰りです。
朝のフロントではみなさん疲れマックスのようです(笑)
よっちゃ御一行様 後編



おとなしく東京に帰るのかな~と思いながら見送りましたら
さすが!!!
ギリギリまで遊んでいきました(笑)
泥染めTシャツ!!!
よっちゃ御一行様 後編


よっちゃ御一行様 後編


よっちゃ御一行様 後編


みんなセンスある!
よっちゃ御一行様 後編


そんでばしゃ山村!
よっちゃ御一行様 後編


そんでガジュマルブランコ!
よっちゃ御一行様 後編


そして鶏飯!
よっちゃ御一行様 後編


そして奄美空港!
よっちゃ御一行様 後編


よっちゃ御一行様 後編


そんでサンコン!!!
サンコンなんで!!!??
よっちゃ御一行様 後編



最後の最後まで遊びきって東京に帰っていきました
またの御来島をお待ちしております

店長&ママ!冬は尾長グレシーズンですよ~

そして東京に帰り着いてすぐ打ち上げだ~とまた飲んでました
体力ありすぎ(笑)
よっちゃ御一行様 後編




この夏の思い出を肴にまた東京いったときは飲みましょう~
よっちゃ御一行様 後編









youtube奄美大島の磯釣り動画・クロ釣り動画(ラジオ音源・奄美サッカーフットサル動画)
「龍ちゅーぶ」はこちらからどうぞ↓
https://www.youtube.com/channel/UCzJ05y7b9e4Vcc5iU8XVNWw?view_as=subscriber
チャンネル登録も宜しくお願い致します。(^^)/





森本千絵Goen HP
http://www.goen-goen.co.jp/

■ネット予約10%OFF!!

 

 ※ネットからの予約のみ常に10%OFFで宿泊可能です。

   左サイドバーのメールフォームよりご予約下さい。

   奄美大島南国への旅、心よりお待ち致しております(≧▽≦)


Posted by サンフラワーシティホテル at 13:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よっちゃ御一行様 後編
    コメント(0)