しーまブログ 旅行・観光瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年07月18日

鹿児島に講習

64days

サッカー大島地区大会から帰ってきて次の日
大会の疲れで、大分ボーっとしながら
ホテルのフロントで仕事してますと、、、、

ん~ なんか、気になる
でも、なんだったか思い出せない、、、、

代表取締役母ちゃん登場

龍吾あんた、なんか鹿児島で資格の講習あるっていってなかった??
いつだっけ??

ん、、、、

スマホのスケジュール表をチェック

、、、、、、明日じゃ!!!


いや待てよ~そんなわけない、、、、、、、、


でも、、、、、、やっぱり明日じゃ!!!


やばい 今、午後2時 今日中に行かないと明日の講習間に合わない!!!
んで、ダルイ!!!

速攻で、飛行機予約して
役場いって離島割引カード作って、ホテル予約して一時間半かかる空港まで超特急!!!

はい、鹿児島!
鹿児島に講習


天文館
鹿児島に講習


久しぶりに来た
鹿児島に講習


東京にいた時は、全国いろんなところに出張いったけどその時には感じませんでしたが、
鹿児島都会!!!
天文館都会!!!

とりあえずヘトヘトなのでおとなしく寝ます。

さぁ、次の日、七時半におきて鹿児島中央駅近くの講習会場にむかい
鹿児島に講習


鹿児島に講習



なんとか講習会に間に合い終日講習を受けます
超眠い、、、

二日間の講習受けて修了試験をなんとか合格、、、多分合格、、、

さぁ、飲むぞ!!!

鹿児島中央駅近くにある「屋台村」をパトロール
ここ、みなさんいったことあります?26店舗がひしめき合っててすごい楽しいですよ
鹿児島行ったときは是非、いってみてください。

西郷どんとだれだろう?篤姫?
鹿児島に講習


こんな感じの入り口です
鹿児島に講習


入り口を入ると、こんな感じ
鹿児島に講習


のんべぇはテンションあがるでしょ?(笑)
鹿児島に講習


たまたま瀬戸内町から、別の講習を受けに来てたひとしと合流
鹿児島に講習


これは、モテてるわけではなく
男二人だと微妙だから一緒に写真写って下さいと頼んだ店員さんです、、、、(寂)

んで酔っぱらいます、、
鹿児島に講習




はい、はしご~
二店舗目はイタリアン~な屋台です。
鹿児島に講習


イケメンな顔して!と頼んだらノッテくれた店員さんです。
鹿児島に講習


おしゃれな店内!
そりゃグラスもぶらさがっちゃうよね~(笑)

んで、酔っぱらいます、、、
鹿児島に講習


なにこのひと スカしてる むかつく
とか思わないでくださいね ただの酔っ払いです(笑)


はい、お次は天文館~
鹿児島に講習



んで、酔っぱらいます、、、
鹿児島に講習



飲み始めが早すぎて、九時半に僕は撃沈

さぁ、奄美に帰るか~


おやすみなさい


youtube奄美大島の磯釣り動画・クロ釣り動画(ラジオ音源・奄美サッカーフットサル動画)
「龍ちゅーぶ」はこちらからどうぞ↓
https://www.youtube.com/channel/UCzJ05y7b9e4Vcc5iU8XVNWw?view_as=subscriber
チャンネル登録も宜しくお願い致します。(^^)/



■ネット予約10%OFF!!

 

 ※ネットからの予約のみ常に10%OFFで宿泊可能です。

   左サイドバーのメールフォームよりご予約下さい。

   奄美大島南国への旅、心よりお待ち致しております(≧▽≦)


Posted by サンフラワーシティホテル at 13:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島に講習
    コメント(0)