しーまブログ 旅行・観光瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年07月07日

東京からの社員旅行2泊3日  1日目

60 days

最高の天気にあたりました
東京から2泊3日で、社員旅行で約25名様が瀬戸内町まで遊びに来てくださいました。
東京からの社員旅行2泊3日  1日目


この会社には、僕の大学時代の友人とサッカー部の後輩が勤めていてなんと2回目の来島です。
ありがとうございま~す

空港に着いてすぐ、新妻一家からテンション最高の写真が携帯に届きました
ニコニコですね~
東京からの社員旅行2泊3日  1日目


空港から大型バスを貸し切って瀬戸内町まできました。
着いたらすぐに、サンフラワーシティホテル所有のサンフラワーオーシャン号で
サンセットクルージングに向かいました

菊池さん家族も優雅にたそがれてますね~(*^。^*)
東京からの社員旅行2泊3日  1日目


じっちゃんや石井さんも日焼けを気にしてましたが楽しめたでしょうか?(*^。^*)
東京からの社員旅行2泊3日  1日目


社長やたまちゃんも、ビール片手に幸せそう
東京からの社員旅行2泊3日  1日目


古屋家族も、お子さんが半年のバースディということでめでたい日に
東京からの社員旅行2泊3日  1日目


こんな夕日で良かったですね~(*^。^*)
東京からの社員旅行2泊3日  1日目


この人、夕日にあわねっ
東京からの社員旅行2泊3日  1日目


超キレイでした~
東京からの社員旅行2泊3日  1日目



サンセットクルージングが終わったら、その足で「味園」さんで宴会!!!
東京からの社員旅行2泊3日  1日目


三味線もひいてもらい
東京からの社員旅行2泊3日  1日目


レアなユニットも結成し
東京からの社員旅行2泊3日  1日目


最後はこうなります、、、、
東京からの社員旅行2泊3日  1日目


東京からの社員旅行2泊3日  1日目


東京からの社員旅行2泊3日  1日目



楽しんだ後、ホテルに戻り、、、、、、
やっぱりこうなりました(笑)
東京からの社員旅行2泊3日  1日目


東京からの社員旅行2泊3日  1日目



1日目終了



youtube奄美大島の磯釣り動画・クロ釣り動画(ラジオ音源・奄美サッカーフットサル動画)
「龍ちゅーぶ」はこちらからどうぞ↓
https://www.youtube.com/channel/UCzJ05y7b9e4Vcc5iU8XVNWw?view_as=subscriber
チャンネル登録も宜しくお願い致します。(^^)/




■ネット予約10%OFF!!

 

 ※ネットからの予約のみ常に10%OFFで宿泊可能です。

   左サイドバーのメールフォームよりご予約下さい。

   奄美大島南国への旅、心よりお待ち致しております(≧▽≦)


Posted by サンフラワーシティホテル at 16:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京からの社員旅行2泊3日  1日目
    コメント(0)