しーまブログ 旅行・観光瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年06月17日

父の日&ミーティング

53 days

あ~ 暑い、、、、、

暑さでブログもさぼってました

先日は、父の日でしたので奮発して焼肉おごっちゃいました
久しぶりの三人での外食はこちら 焼肉「仲村屋」
父の日&ミーティング


とんでもない速さで食べ終わり

写真をとってもらいました。
父の日&ミーティング



みなさんは父の日になにかいつものお礼をしたでしょうか?!(^^)!


そして、昨日はサッカー古仁屋クラブの全体ミーティングをサンフラワーシティホテル1階の舟きゅうを
使わせていただき、行いました。
大の大人が10人以上集まって酒も飲まずに群大会に向けての作戦をあ~でもないこ~でもないと
2時間ぐらい話あいました。

ぐっちゃぐちゃのレポート用紙(笑)
父の日&ミーティング


みんないい顔になってますね~
父の日&ミーティング




①自分一人一人の準備
②一つのチームとしてまとまって戦う準備(戦術)
③コミュニケーション
④まわりの方々のサポート&お互いのサポート
⑤感謝する気持ち

こ~いったことが、当たり前のようにできるようになってくると勝てるチームになっていくんだと思います。

ミーティングが終わると行けるメンバーだけで細かい技術的な話をしに、、、、、、
また「居酒屋酒楽」行っちゃいました(笑)
ただ飲みたいだけだったりして
父の日&ミーティング



さぁ、今一度 追い込もう!!!
言い訳できない一発勝負 絶対優勝しましょう!!!




それではまた~



■ネット予約10%OFF!!

 

 ※ネットからの予約のみ常に10%OFFで宿泊可能です。

   左サイドバーのメールフォームよりご予約下さい。

   奄美大島南国への旅、心よりお待ち致しております(≧▽≦)


Posted by サンフラワーシティホテル at 13:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の日&ミーティング
    コメント(0)