しーまブログ 旅行・観光瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年05月29日

古仁屋(こにや)の日

41 days


どうも~

昨日は、僕の故郷である古仁屋(こにや)の日だったみたいです。
(鹿児島県大島郡瀬戸内町古仁屋)

なんのことかって?

5月28日、、、、、、そう!!
こにやです!!!
語呂合わせです。

とりあえず、飲みにいってまいりました。

本日は、こちら 「MARMA」
古仁屋(こにや)の日


ちょっと遠すぎましたね 看板が見えにくい(笑)

店内はこんな感じでです。
でっかいカウンター!
古仁屋(こにや)の日


座席の奥にはスクリーンもあるのでスポーツ観戦もできちゃいます。
古仁屋(こにや)の日


マスター まーまさんです。
古仁屋(こにや)の日



ふと、カウンターに目をやると日本代表の方々が座ってました。

まずは日本の要 遠藤保仁選手です。
古仁屋(こにや)の日



そして、ファンタジスタ 中村俊輔選手
古仁屋(こにや)の日



そして、闘将 トゥリオ選手
古仁屋(こにや)の日



そして、ユニフォーム古めの司令塔 ラモス選手
古仁屋(こにや)の日




そして、これに関してはよくわかりませんが 日本!です。
古仁屋(こにや)の日




まーまマスターの御希望により 
「昨日のサッカー日本代表対キプロス戦で点が決まった瞬間やって」
ということでしたので、、、、
古仁屋(こにや)の日


テンション高めて、、、、やってきました(笑)



とても、楽しいお店なので一度は、飲みに寄ってみてくださいね~








■ネット予約10%OFF!!

 

 ※ネットからの予約のみ常に10%OFFで宿泊可能です。

   左サイドバーのメールフォームよりご予約下さい。

   奄美大島南国への旅、心よりお待ち致しております(≧▽≦)


Posted by サンフラワーシティホテル at 11:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古仁屋(こにや)の日
    コメント(0)