しーまブログ 旅行・観光瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年05月19日

釣りクラブSFFC 釣り技術向上講習会&シーズン終了打ち上げ

33 days

昨日は、船舶免許講習終了のあと、もう一回、清水運動公園にいきまして中学生と練習試合を行い
その後に自主練を残った4人(かずし、こうた、やすひろ)でやりました。
群大会に向けて気合が入ってきました!(^^)!

その後、実家に帰ると、また来たアマゾンのでっかい箱!!!
クロ釣りシーズンも終わったので、来季に向けて新しいウェアを新調しました。
みなさんには、早すぎだろといわれましたが、めっちゃかっこよかったので、一目ぼれで即買いでした。
今まで10年近く使ってた白のシマノウェアは、あちこち破れて洗濯するといろんな綿がでてきて洗濯機が悲鳴をあげるので
お役御免です。
色んな思い出ありがとうございました。
釣りクラブSFFC 釣り技術向上講習会&シーズン終了打ち上げ


もう、雨がふったらこのウェアは迷わず水分吸い込みます(笑)

そして、新ダイワウェア!!!
釣りクラブSFFC 釣り技術向上講習会&シーズン終了打ち上げ


ドヤッ!!!
って感じで映してもらいました。
ウェアだけかっこいいです(笑)

晩御飯は実家でごちそうしてもらい、最近始めたダイエット食です。
夜はご飯食べません!
釣りクラブSFFC 釣り技術向上講習会&シーズン終了打ち上げ


ご飯の代わりに、キャベツやレタスを食べまくります。



その後、釣りクラブSFFCのクロ釣り(尾長ぐれ)シーズン終了の打ち上げ会と釣り技術向上講習会が
ユッティーの家で開催されたので参加しました。
釣りクラブSFFC 釣り技術向上講習会&シーズン終了打ち上げ


ユッティーのインテッサGⅣ2号遠征(定価16万円ぐらい)を振り回し熱弁する会長!!!
まわりのメンバーの真剣なまなざしもいいですね~

しかし、熱の入った会長は、こんなんじゃリアリティーがないってことで、
釣りクラブSFFC 釣り技術向上講習会&シーズン終了打ち上げ


ウェアからライフジャケットまでフル装備!!!
酒におぼれてもいいように、「またひも」までしっかりと通してました(笑)

お陰で、勉強会もおおいに盛り上がり、とてもレベルの高い話が聞けてまた、奄美のクロ釣りの深さやおもしろさを感じて
来季に向けて気合が入りました。

僕の来季のシーズン目標は15枚のクロ(尾長ぐれ)を釣り上げる!!!
っていうとこに設定しました。
がんばるぞ~!(^^)!

そんで、なにあの人?変な人いるよ、、、、
こーへいに指さされてます。
釣りクラブSFFC 釣り技術向上講習会&シーズン終了打ち上げ


手前から
ユッティー⇒冷めた目でひややかにみてますね、、、、
トム君⇒「あわわっ」
よしのり兄⇒もはや見てさえもいません、、、、
大作⇒よしのり兄につかまってます
 

どうやら、
釣りクラブSFFC 釣り技術向上講習会&シーズン終了打ち上げ


、、、、つまみがなくなったので会長自ら、潜って海の幸を取りに行ってくれたようです、、、、


なんでやねん、、、、、

ただひろ兄⇒しゃくれて、、、、はないですね
右手でどこさわってるんでしょうかね、、、、、、(笑)



あ!
一級小型船舶免許ゲットしました!!!









■ネット予約10%OFF!!

 

 ※ネットからの予約のみ常に10%OFFで宿泊可能です。

   左サイドバーのメールフォームよりご予約下さい。

   奄美大島南国への旅、心よりお待ち致しております(≧▽≦)


Posted by サンフラワーシティホテル at 09:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りクラブSFFC 釣り技術向上講習会&シーズン終了打ち上げ
    コメント(0)