しーまブログ 旅行・観光瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年05月15日

夜勤あがりの行動

30 days

どうも~
さすがに、毎日ブログ更新は空きやすい僕には無理ってことですね~(笑)

ではでは~
僕の夜勤あがりの行動を書いてみま~す(*^。^*)

前日の18時から次の日の午前9時までがサンフラワーシティホテルの夜勤です。
たまに、お客さんが朝まで飲んで帰ってこない時があるので寝られない時があります。
今回はその状況にあたってしまい、ほぼ不眠で行動開始です。


AM9:00
①速攻で実家に帰り釣りの準備
②支度が済んだら、おのい釣具店にエサを買いに行きます(前日に頼んで、解凍しておきます。)
③コンビニや弁当屋さんによって食料を確保
④港に向かいます。

すると、「おすっ」っとひとし船長が迎えてくれます。
ピースをいただきました(笑)
夜勤あがりの行動


いつも、安全第一で釣り場に連れて行ってくれる「あらた丸」です。

「あらた丸」090-2395-1631
夜勤あがりの行動




⑤挨拶がすんだら乗船し磯へむかいます。
⑥釣ります。

今回は、瀬戸内町から東へ20分の皆津崎の軍艦の地に渡礁しました。
夜勤あがりの行動


僕は、クーラーを持ってません
そしたら、デーリィー牛乳の社長さんが、クーラーを貸してくれました
夜勤あがりの行動


アップにすると、これです。
夜勤あがりの行動


「満」です。
満タンにしたいから満ではありません。
社長のお名前だからです。
でも、このクーラーを借りた時はクロ(尾長メジナ)が釣れます。

んで、本日もちっさいながら、上げ潮が流れ始めた瞬間に!!!
夜勤あがりの行動


釣れちゃいます。

奄美に帰ってきてから2回クーラーを借りてますが、2回とも尾長グレが入りました。
100%です。すごい!!!

本当に「満」です。

⑦PM16:00満足して港に帰ります。

⑧結局、釣りに夢中になって食べなかった弁当を家でたべます。

⑨サッカーチーム古仁屋クラブに行きます。

⑩2時間ちょっと全力で運動します。
そうすると、あちこち体がつります。
夜勤あがりの行動



⑪通常ですとこれから、また飲みに行くのですが完璧に体力残量が0になったので家に帰りました。
⑫寝る

いっぱい働きいっぱい学びいっぱい遊ぶ!!!
これ大事!!!

今日は、船舶教習にいって特殊の講習と実習をやってきました。
夜勤あがりの行動



とりあえず、2級船舶と特殊船舶は合格しました。

あとは、今週末の1級船舶講習&試験を受けてきます。
まぁ、受かると思いますが油断せずにがんばってきます。

ではでは!(^^)!



■ネット予約10%OFF!!

 

 ※ネットからの予約のみ常に10%OFFで宿泊可能です。

   左サイドバーのメールフォームよりご予約下さい。

   奄美大島南国への旅、心よりお待ち致しております(≧▽≦)


Posted by サンフラワーシティホテル at 17:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜勤あがりの行動
    コメント(0)