しーまブログ 旅行・観光瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年04月18日

5時起床

6days

眠すぎる、、、、日記を書くのがしんどくなってきましたが、これを乗り越えるとルーティンワークになると
思うので頑張って続けてやります。

今日は5時起床でホテル清掃→その後に朝食準備→そのままベッドメイク
という流れです。

なかなか、5時に起きるって、釣りに行くとき以外ないですよね?
それか、逆に5時まで飲み続けてて5時に寝る、、、、

あ、おれだけか(笑)(*^。^*)

5時起床


5時起床


5時起床




ちょっと休憩して、フロントにて事務仕事の手伝いをしていたらいつも間にか18時をまわっていました。

今日は七時から地元サッカーチームの古仁屋クラブの会合を行いました!!

なんか、この時期に体制引き継ぎみたいで、次のキャプテンに任命されたのは若きホープ森島君でした。
この子、夜の闇にまぎれるぐらい黒いです。
夜会うと、服と靴だけが近づいてくる感じです。

僕ももう33才、あと2~3年しかサッカーできないだろうしどうせやるなら色んな大会で優勝したいですね。

東京生活ラストの3週間飲んだくれてたから、頑張って絞ろうと思います。

では、おやすみなさい、眠すぎる、、、、


5時起床





■ネット予約10%OFF!!

 

 ※ネットからの予約のみ常に10%OFFで宿泊可能です。

   左サイドバーのメールフォームよりご予約下さい。

   奄美大島南国への旅、心よりお待ち致しております(≧▽≦)







Posted by サンフラワーシティホテル at 16:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5時起床
    コメント(0)