しーまブログ 旅行・観光瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年04月18日

磯釣り&模様替え

4days

本日は、5時起きで磯釣りに出かけました。

磯釣りとは、船で大海原の岩に渡ってエサをスプーンの長いやつみたいなもので投げて魚をおびき寄せて、
竿とリールと糸と針で釣り上げるというものです。



磯釣り&模様替え


磯釣り&模様替え


磯釣り&模様替え


磯釣り&模様替え


磯釣り&模様替え




本日の日記にはでかい魚の写真を撮って自慢しようかと思いましたが、、、、、、

これ以上は聞かないでください。

竿は、すんげぇいいやつです。腕が悪いんです(泣)

16時位に、港から家に帰ったら、実家の一階に敷いてあるじゅうたんを藤の敷物に模様替え!
ビフォア&アフター


磯釣り&模様替え


磯釣り&模様替え



これが大変大変 

母ちゃんは昔は一人でやってたと聞いてワイルドだぜぇ~と感心しました ちょっと古いか、、、、、

なんとか6時すぎに終わって、久しぶりに父ちゃんも含めて3人での夕食(*^。^*)

その後、小一時間程度、同級生と神鷹というところにのみにいって昔話に花を咲かせました。

そしたら、仕切られてるはずの隣の席から俺らの会話にツッコミが!!!
やばい、酔っ払いにからまれた~と思ったら、昨日入会した釣りクラブSFFCの会長大志兄が
奥さんと食事にきていました(笑)

明日から本格的に、サンフラワーシティホテルに出勤です。
まずは、全ての仕事を叩き込んで頂く為にベットメイクから入る様です。

頑張るぞ~~~!(^^)!



■ネット予約10%OFF!!

  ※ネットからの予約のみ常に10%OFFで宿泊可能です。

   左サイドバーのメールフォームよりご予約下さい。

   奄美大島南国への旅、心よりお待ち致しております(≧▽≦)




Posted by サンフラワーシティホテル at 10:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磯釣り&模様替え
    コメント(0)